2008 VOLVO MANIAC OB & XC CLUB 合同オフ会(その5)
今日はクローズアップ編です♪

と言ったものの…

う~ん、写真の枚数が…(^^;

取り敢えず、先頃再発見されたVOLVO MANIACの管理人さんが乗られていた285Rに敬意を表し、4本出しの競演です(笑)

f0008102_21223182.jpg
いつのまに? 実は1日前に換装したHopeさん号です。

f0008102_21265954.jpg
到着と同時に羨望の眼差しが集中したインプレッサWRX STIの青く輝く4本出しです(涎)。

f0008102_21385586.jpg
これまたおいそれと拝見できないネリパパさんのM6です!!

f0008102_21484162.jpg
当日一番賑やかだったグッチさんのRS4も… 4本出し?
左半身なら4本出し風に見えますね(笑)。

自分にとっても憧れの4本出し!
何か特別な車って薫りがしますよね♪


そしてC70を購入する時に、本気で悩んだのがこの車です。
f0008102_21541974.jpg
大人4人が普通に乗れるオシャレな車♪
動力性能を求めてはいけないそうですが、魅力的ですよね。


クローズアップではありませんが、当日参加したAudiの競演です♪
f0008102_21564445.jpg
B8からAudiマークが微妙に異なり、B5は偽物では? と一瞬盛り上がりました(笑)


最後はお会いする度に車が違うこの方♪
f0008102_21595213.jpg
「黒のくつろぎ」だそうですが、次回はどんな車になっているのでしょうか?
楽しみですね♪


1~3:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
4:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
5,7:K10D+VOIGTLANDER 75mm F2.5 SL COLOR-HELIAR
6:GR DIGITAL
[PR]
by studio-hi | 2008-10-19 21:17 | Car Life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/9428921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2008 One Freedo... 2008 VOLVO MANI... >>