じゃんけんぽい!
f0008102_21374136.jpg


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2008-08-18 12:00 | 虎太郎(Cat&Dog) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/8859202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しんしん at 2008-08-19 00:05 x
アンニュイな感じ♪
こっちに興味ないよ~ なオーラを出しながら、
しっかとお耳はこちらを向いてらっしゃる?(笑)

肉球フェチとしては、「グー」最高!♪ 
Commented by マレーネの御父さん at 2008-08-19 00:44 x
ジャンケンポンで、グーですか、、、。
我が家のマレーネは、「結んで開いて」をやります、、、。
Commented by studio-hi at 2008-08-20 22:39
しんしんさん、こんばんは!
>興味ないよ~
同じようなアングルで数枚撮りましたが、全て明後日の方を見ています(^^;
>耳はこちらを…
そう言われますとこっち向いていますね。
気が付きませんでした(爆)
Commented by studio-hi at 2008-08-20 22:40
マレーネの御父さん、こんばんは!
>「結んで開いて」
虎太郎がやる「ふみふみ」に近いのでしょうね(笑)
Commented by マレーネの御父さん at 2008-08-21 02:59 x
マレーネの「結んで開いて」は、「結んで開いて」のメロディーでやります。
「結んで」と「開いて」でやります。
「手を打って」と「その手を頭に」は、ありません。
行動学的には、獲物を押さえる動作の変形として「手を打って」が可能かもしれません。ただ全体的な動作の状態が、その場合は、「結んで」と「開いて」の状態と余りに異なるので連続性を確保出来ない公算が大であります。
<< 家族と過ごす夏休み(5日目) 家族で過ごす夏休み(4日目) >>