嵐の後は…
未だに7月ネタですみません(^^;

天候に恵まれた軽HENから一夜明けて、長野→神戸の旅がスタート♪

当初は諏訪インター経由を考えていましたが、朝から生憎の雨(>_<)

昨日の大雨を考慮すると峠越えはリスクが高いため、佐久インターより更埴経由で帰ることにしました。


高速に乗った途端「50km制限」

でも少しずつ小降りになってきて、「どこか景色の良いところで撮影でも…」なんて思って走っていましたが、だんだん雲行きが怪しくなり、トイレ休憩もままならない状況。

雨脚を見ながら阿智PAでトイレ休憩し、養老SAで昼食。

雨が降っているのは山だけかと思ったら、吹田SA辺りから前も見えない程の大雨057.gif

やっとの思いで神戸に到着しましたが、晩ごはんの買い出しにすら行く気が起きないような大雨でした(-_-)

結局あり合わせの晩ごはんになりましたが、お陰でこんなショットが撮れました♪
f0008102_16551842.jpg
f0008102_165533100.jpg


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2008-08-08 16:58 | Camera&Photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/8799538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-08-08 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bizy6 at 2008-08-08 17:51
Hさん、こんばんは。
さっそくクワトロの恩恵に預ったんじゃないですか?

未だ、一度も軽HENに参加してないので次回は是非、次期愛車で(爆)
Commented by マレーネの御父さん at 2008-08-08 22:02 x
いい空です。いい雲です。好い色が出ました。!
Commented by studio-hi at 2008-08-09 18:19
bizyさん、こんにちは!
>さっそくクアトロの恩恵
多分、無意識に恩恵に預かったのだと思います(笑)。
普段もそうですが、この安定性は大きな安心です♪
>次期愛車で
期待していますよ!
Commented by studio-hi at 2008-08-09 18:22
マレーネの御父さん、こんにちは!
自然を見たままに切り取るのは、まずは運ですね(笑)
感動的な光景に出くわすかどうかは、努力だけでは如何ともし難いですので。
そう言う意味では、ラッキーな機会でした♪
<< 家族と過ごす夏休み HENTAXのご馳走 >>