軽HEN名物?
いや~ 平日はなかなかUpできませんでした(^^;

今日は軽HENの名物をピックアップ!(笑)
f0008102_11402488.jpg
毎年、すっきりと浅間山が姿を見せることは少ないのですが、日差しは最高潮! 今年も夏雲がお出迎えです♪

f0008102_1146816.jpg
2年連続参加のマルフィーちゃんとセーラちゃんも暑そうです。

f0008102_11482186.jpg
「暑さなんてへっちゃら!」と言うのは、これまた1年ぶりに再会したアンジェロちゃんだけでしょうか?(笑)

f0008102_11501889.jpg
ファーファちゃんは、今年も甘えてくれませんでした(T_T)


お子さん達は成長著しいのですが、集まった大人達は全く成長無し?
f0008102_11532543.jpg
あっ! この方だけは、カメラも新しく(大きく?)して、成長著しかったかも…(爆)


 …まだつづきます


1,3,5:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
2,4:K10D+smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED





自分の車の助手席に乗るのは、なかなかありませんので、貴重な体験でした。
f0008102_1214879.jpg
様々な車が集まるのも最近のHENTAXの名物でしょうか?(笑)

K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2008-08-02 12:06 | CLUB HENTAX | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/8755955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by white_pearl2 at 2008-08-02 21:13
Hさん
こんばんわ♪
夏の雲がくっきりキレイに写り込んでますね☆
イルカ色とのコントラストがステキです♪
運転席座らせて頂いてありがとうございました(^0^)
次回は是非試乗を、、、(^0^;)
重いんです、、、カメラ(汗)
成長したのは腕の筋肉かも(泣)
コブでますよ(^0^)♪(笑)
Commented by studio-hi at 2008-08-03 17:26
パール婦人、こんにちは!
>夏の雲がくっきり…
雲を直接狙ったショットがイマイチだったので…(^^;
>次回は是非試乗を
はい、よろこんで(汗?)
>コブでますよ
でてましたよ(爆)
Commented by dj.mune at 2008-08-03 22:26 x
遅くなりましたがお疲れ様でした!

アンジェロ&ファーファで2カットも
UPしていただきありがとうございます。
ファーファ甘えませんでしたか。
でも室内だと誰にでも、すぐにお腹を見せて甘えるんですよ♪

来年もよろしくです!
Commented by studio-hi at 2008-08-06 07:19
muneさん、おはようございます&お疲れ様でした!
XC90での登場は”予想外"でした(笑)
1年ぶりのアンちゃん・ファーちゃん、可愛かったです♪
おっと、奥様も褒めないと怒られますね(爆)
来年と言わず、機会があればまた集まりましょうね!
<< 色物 1年ぶりの再会♪ >>