1年ぶりの再会♪
今年で3年目の通称「軽HEN」の参加のため、早起きしました(笑)
f0008102_0473380.jpg


ガソリン高騰の影響かエコ運転が増えており、金曜日の東名は流れが遅くなっていたので、通常より1時間ほど早く出発。

結果、横川SAで少々時間をつぶしたものの、やっぱり一番乗りでした(^^;
f0008102_0514664.jpg


いくらカメラがあっても、3年目となると被写体にも困ってしまいますね(苦笑)
f0008102_0533823.jpg


「あと1時間以上持つかなあ?」と思っていたところ、待ち人が早速現れました♪
f0008102_056092.jpg


昨年は関西転勤の送別の場も兼ねていただいて、早1年!
「時の経つのが本当に早いなあ…」なんてパール夫妻と話しているうちに、待ち人が次々と集まってきました♪
f0008102_1029.jpg


この一瞬しか姿を見せてくれなかった浅間山をバックに、HENTAXならではの不思議な時間が始まりました(爆)

 …つづく


1,4:K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
2,3:K10D+smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED
[PR]
by studio-hi | 2008-07-29 23:32 | CLUB HENTAX | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/8732753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by serikapapa at 2008-07-30 05:17
帰省をかねた遠征お疲れ様でした。
A6試乗も有難うございました。サルーンですね。
モリモリ感が無くてリニアにエンドまで行く感じやハンドリングの安定性は抜群でした。
またつづきのアップを楽しみにしています。
Commented by chicotan875r at 2008-07-30 17:38
studio-Hさん、こんにちは♪
そうか・・・。こちらに来られてもう1年になるんですね!まだ四国うどんツアーしていないので計画しないといけないですねぇ。(笑)
Commented by white_pearl_ex at 2008-07-30 20:35
こんばんは。
一番遠くからの参加、お疲れさまでした。
あっと言う間の1年、早いものですね!
なんだかんだとお会いしてるので、離れている気にはなりませんが。
うどんツアー、良いですね。日帰りは無理かなあ。。。
Commented by white_pearl2 at 2008-07-31 21:26
Hさん♪
こんばんわ!
一番乗り・・・先を越されましたが、
想像もしてました、きっとHさんは来てるよって♪(笑)
場所は同じでもみなさんの車が変わっていて
とっても楽しかったです☆
来年はいったいどう変わってるのか、、、、楽しみです♪
Commented by studio-hi at 2008-08-01 00:13
パパさん、こんばんは!
>試乗も…
どういたしまして。
大きささえ問題なければ、良いクルマですよ♪
HS7も試乗すれば良かったですね(笑)
次回もよろしくです!
Commented by studio-hi at 2008-08-01 00:14
ちこちゃん、こんばんは!
さすがに針オフとの連チャンは出来ませんでした(笑)
>四国うどんツアー
早くしないとその筋の方にしばかれそうですね(爆)
Commented by studio-hi at 2008-08-01 00:17
パールさん、こんばんは!
>あっという間の1年
本当に早いですね。
なんだかんだお会いしてましたから、余計早かったように感じます。
>日帰りは…
クルマなら自殺行為でしょう(爆)
空港までなら送迎しますので、是非!!
Commented by studio-hi at 2008-08-01 00:19
おパール婦人、こんばんは!
>一番乗り
お約束ですので、頑張りましたよ(爆)
>車が変わっていて
次はパール家の番です♪
A5で行きましょう!
期待していま~す(笑)
Commented by ken-987 at 2008-08-01 20:48
こんばんは♪

当日はお疲れ様でした。
1年前のことを考えると早い1年ですね。

このイベント開催時までは何とか天候がもったのは幸いでしたね。
来年もよろしくお願いいたします。

*ネームカード等はしばらくおまちくださいませ。
Commented by studio-hi at 2008-08-02 11:16
kenちゃん、おはようございます!
いや~結構暑かったですね(^^;
>早い1年
たまに帰ってきていたので、本当に早く感じますね。
>何とか天候がもった
あと少し遅かったら、大雨の中でのイベントでしたね。
来年もまた集まりましょう♪
<< 軽HEN名物? ワンパターンがGoodです♪ >>