人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cam's訪問
長期休暇中に何をしているのやら…(^^;
cam\'s訪問_f0008102_23265264.jpg

別館でもご報告したとおり、日曜日にC70を手放しました。

加えて月曜日にはディーラー、火曜日に某ショップ、そして本日はcam'sと精力的(?)に訪問していますので、そろそろネタバレしそうなので・・・

大方の皆さんのお察しの通り、もうすぐV70も手放す予定です。

VOCLやVOLVOMANIAC、そしてCLUB HENTAXと、たくさんの皆さんとお付き合いさせていただいた記念するべきVOLVOなので少々残念ですが、「新たな旅立ち」と言う位置付けで見守ってください(笑)



次の車は・・・

ブログの名称を変更する可能性がありますが、納車まで引っ張らせてくださいね(爆)


GR-DIGITAL
by studio-hi | 2008-06-11 23:25 | Car Life
<< 最後のゾロ目 定番&初体験 >>