VOLVOLVO缶コーヒーオフ
全国オフ以来の参加です♪(非会員ですが…)
f0008102_0444197.jpg
855や875が結構集まりましたね。
f0008102_0462910.jpg
285RやV8のS80、NewV70(コードネームなんだっけ?)まで集まるのは、VOLVOLVOならではでしょうか?(笑)
f0008102_0504713.jpg
ハイエースやスバル、BMWやクライスラーとオフ会だらけだったので、交通機動隊も出動?(笑)
勿論、暴走行為等は無縁ですので、お咎めはありませんでした(爆)

C70で参加したのですが、自己紹介でStudio-Hと言った手前、本館でアップします(^^;

…つづく


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by studio-hi | 2008-05-18 23:42 | Car Life | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/8128097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chicotan875r at 2008-05-19 10:16
Hさん、おはようごいざいます♪
先日はお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです。場所の都合で並べて撮影出来なかったのが残念ですね。
Commented by snoweater_boards at 2008-05-19 18:05
Hさん こんばんは^^
すいませんm(_ _)m挨拶もできずに・・・
次回はゆっくり、お話しましょう^^
Commented by こばひろ at 2008-05-19 19:07 x
Hさん、先日はお疲れ様でした。

関西はあんな感じでオフ会やってます。

また集まってウダウダやりましょう。(^。^)
Commented by studio-hi at 2008-05-19 22:26
ちこちゃん、こんばんは&お疲れ様でした!
モーヘンに慣れていると、暗闇のオフって結構ドキドキしますね(笑)
次回は並べて撮りましょうね♪
Commented by studio-hi at 2008-05-19 22:27
snoweater_boardsさん、こんばんは&お疲れ様でした!
855→875になったのですね。
マニアックな弄り、期待しています♪
Commented by studio-hi at 2008-05-19 22:32
こばひろさん、こんばんは&お疲れ様でした!
関東もゆるい感じは一緒ですよ(笑)
C70のオーディオは2way+サブウーファーになっていますが、師匠にお見せするほどのものではありませんね。
次回もよろしくお願いします♪
Commented by taro147gta at 2008-05-19 23:38
studio-hiさん、初めまして。
先日はお疲れ様でした。新型のV70@3.2SEで参加しましたTAROです。

皆様のように美しい写真は撮れませんが、カメラ好きです。

NewV70(コードネームなんだっけ?)は、135です(^^)

リンク戴いても宜しいですか??
Commented by studio-hi at 2008-05-19 23:48
TAROさん、こんばんは&ようこそ拙ブログへ!
先日はお疲れ様でした。
ここに来て、漸く135も目にするようになりましたね。
もっともローダウン使用は初めてですが(笑)
相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
<< VOLVOLVO缶コーヒーオフその2 江戸東京たてもの園 >>