人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HENTAX イッキ乗り大会(その1)
久しぶりの帰省♪

飛行機が欠航となり、振り替えの新幹線での移動中。

偶然ですが、「HENTAX ろくでなしイベント開催」のNewsを聞きつけた以上、
当然参加です!(爆)

でもHENTAXイベントには「サプライズが無くては!!」と、さも神戸で聞きつけたふりをして、「行きたいけれど…」の思わせ055.gif

よしよし、下準備はOK♪(笑)



イベント当日

前回のモーHENでは、一番乗りでサプライズにならなかったので、程好い時間に到着!
HENTAX イッキ乗り大会(その1)_f0008102_22565426.jpg

当日発表のA5を撮影中のしろちゃんとの再会♪

前回の帰省時は、残念ながらすれ違いだったので、感慨ひとしおです。

すぐさまNew Modelの撮影に参加(笑)
HENTAX イッキ乗り大会(その1)_f0008102_2321511.jpg
最近では希少価値の2ドアクーペのカテゴリー。

屋根の開かないC70にも乗っている者にとっては、それは余りに魅力的な被写体です(笑)


HIDEさんが到着して、いよいよ試乗開始!

お二人が「TT 3.2 quattro」を試乗している間に、Foxさんhatabouさんが到着


しろちゃんの運転で、4名乗車で試した「A3 Sportback 3.2 quattro S-line」
HENTAX イッキ乗り大会(その1)_f0008102_23434763.jpg

スピード感が伝えられそうな写真を生んだのは、ドライバーのハードな攻めのせい? それともカメラマンの腕が未熟なせい?(爆)


hatabouさん運転でA4を試乗した後、自らハンドルを握ったのは、TT 3.2 quattro

以前にTT2.0に試乗したので、その違いに興味がありましたが、結果は・・・
HENTAX イッキ乗り大会(その1)_f0008102_23544450.jpg

ずばり、私の好みは2.0でした!!

欲を言えば、A5のスタイリングで、TT2.0の走りなら、ずばりストライクですね♪


約4時間近くも楽しんで舞台は、RS-UNO&豊洲へ移りました。

つづく…



*istDs+PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm
by studio-hi | 2008-03-09 22:41 | CLUB HENTAX
<< VS & +α 単なるネタ切れです(^^; >>