誰のクリスマスプレゼント?
こちらに来て暇つぶしのために購入したPSP♪

どの色にするかを子供たちに聞いたところ、全員一致でラベンダー・パープル

買って二日目にアナログコントローラーの軸が折れるというアクシデントもありましたが、結構楽しんでいます(笑)


そしてクリスマス商戦に合わせて出たディープ・レッド

どうやら家族全員が気になっていたようです(^^;)

買うつもりなど無かったのですが、ワンセグパックが程良い値段で売っていたもので…
f0008102_1963829.jpg

ディープ・レッドは自分へのクリスマスプレゼントで、ラベンダー・パープルは子供たちのクリスマスプレゼントです♪


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2007-12-23 19:10 | Game三昧 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/7120546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiroki66 at 2007-12-24 21:14
こんばんは。
新型のPSPいいですねぇ~。
PSPが出たばかりの頃に買ったのですが、ボクのはワンセグに対応してないんですよね・・・最初に買って損してしまいました。
なんとなくなソニー信者なのでDSに負けない楽しいソフトを出して欲しいですね。
Commented by studio-hi at 2007-12-26 00:41
Kicksさん、こんばんは!
>いいですねぇ
いきなりのアナログコントローラー制御不能には、びっくり!
サポートの態度にも「さすがソニー!」という感じした(笑)
やはり、「ソニーの初期ものは避けろ!」の教訓が正しいように思われますよ(爆)
<< 帰ってきました♪ 入院中 >>