人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一番乗り?
久しぶりにMorning HENTAX 555
一番乗り?_f0008102_2291735.jpg
今回は幹事役のしろちゃんが急遽出張、盛り上げ役のkenちゃんは国外逃亡中と、告知段階から不安要素がいっぱい?(笑)

こうなったら、サプライズゲストとして…


移籍後初の帰省にかこつけて、奇襲を企て、金曜日の10時半に出発♪

さすがに深夜の高速は、トラックのオンパレードでしたが、流れはまあまあ。

一宮で事故との情報もありましたが、多賀で休憩中に渋滞も解消。

浜名湖と足柄で30分ずつ仮眠を取り、5時38分に大黒PAに到着!!!


ん~? な、なんと、一番乗り?

これじゃサプライズになりませんね(^_^;)


今回は、R軍団が幅を効かせていましたが、写真はR以外をチョイスしてみました(笑)
一番乗り?_f0008102_22135656.jpg
一番乗り?_f0008102_2214316.jpg

この日は、トヨタ2000GTの左ハンドルから911スピードスターまで、懐かしの名車を何台も目にしました♪

さすがに寝不足(←仮眠のみ)での撮影はクオリティーがいまいちですね(苦笑)

K10D+Tokina AT-X242AF







今回は約550kmの走行でしたが、平均速度86km/h、平均燃費12.8km/l
C70としては、過去最高の記録です♪

ちなみに復路は約600kmの走行で、平均速度91km/h、平均燃費11.8km/l
名古屋でのアストンとの追いかけっこが響いたかも…(^_^;)
by studio-hi | 2007-09-17 22:24 | CLUB HENTAX
<< 再会 こんなに近くに >>