人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしき仲間達!!
昨年に引き続き開催された「軽井沢ぷちHENTAX 2007」
WEST移籍直前でばたばたでしたが、とにかく皆さんにご挨拶がしたい一心で家族連れで参加しました♪
素晴らしき仲間達!!_f0008102_2149537.jpg
避暑地とは思えないほどの日差しで、昨年は一瞬しか拝めなかった浅間山もはっきり見えました。

素晴らしき仲間達!!_f0008102_2153291.jpg
いつものことではありますが、知らない人が見たら間違いなく「怪しい集団」ですね(笑)

素晴らしき仲間達!!_f0008102_21563743.jpg
まあ、基本は車つながりなので、こんな感じの整列風景。

素晴らしき仲間達!!_f0008102_2158224.jpg
でも、勝手気ままに楽しんじゃうのがHENTAX流ですから、集合写真を撮ろうにもバラバラですね(爆)

素晴らしき仲間達!!_f0008102_223944.jpg
昨年も感動的な美味しさだった冷製パスタ♪
ゴチフォト用のGRを忘れてしまい、SMC PENTAX 1:2.8/30でのトライでしたが、昨年よりちょっぴり美味しそうに撮れたかもしれませんね(笑)


私としては珍しい家族連れでの参加のためペースがつかめず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

十分に皆さんとお話が出来なかったのですが、オパール婦人とせりかちゃんからこんなプレゼントまでいただき、感激です!!
素晴らしき仲間達!!_f0008102_22141987.jpg


皆さんと温かさ包まれ、素晴らしき仲間達を持てたことに感動のひとときでした♪

皆さん!! 有り難うございましたm(_ _)m


1,4:K10D+Tokina AT-X242AF
2,6:K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
3,5:K10D+SMC PENTAX 1:2.8/30
by studio-hi | 2007-07-29 21:44 | CLUB HENTAX
<< 軽HENの思い出(おいしい時間) ふらすとれーしょん(その2) >>