人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Morning HENTAX 555(注目の車編)
今年2回目のMorning HENTAX 555

昨年のみなとみらい21から丁度1年!

早いものですね!

昨年は、登場そのものがサプライズだったビッグゲストのお二人が、今回は普通に参加?

Morning HENTAX 555(注目の車編)_f0008102_1721286.jpg
ご存じ巨大ボディーに巨大ホイールがトレードマークの「西の覇王」てっちゃんです!!

う~ん、この車では普通とは言えないかも…(笑)
Morning HENTAX 555(注目の車編)_f0008102_17253242.jpg
隣の車が普通に写り込んでしまうホイール、圧巻です♪


そして昨晩の深酒(?)にも負けずに参加されたのは?
Morning HENTAX 555(注目の車編)_f0008102_17273993.jpg
スタコン入賞は当たり前の「東海の帝王」HOPEさんです!!

う~ん、この車も納車3日目とは思えません(賞←間違えた、笑です)
Morning HENTAX 555(注目の車編)_f0008102_17315894.jpg
もはや19インチ以下はホイールにあらず??
でもVOLVOじゃ入りません(爆)


そうそう、飛び入りのご参加もありました♪
Morning HENTAX 555(注目の車編)_f0008102_1734426.jpg
我々の「懐かしい!」「渋いなあ!」の声を聞きつけられたのか、角目四灯の244Turboの登場です♪
Morning HENTAX 555(注目の車編)_f0008102_1740320.jpg
何と新車から乗られていらっしゃるそうで、懐かしい帝人ボルボ時代の車です♪

車好きにとっては、新しい古いは関係なく、素敵な車達でしたね(^o^)


1:K10D+PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm
2~6:K10D+SMC PENTAX 1:2.8/30
by studio-hi | 2007-04-21 17:49 | Car Life
<< アフターイベント Tour of UNA-HEN... >>