人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のベジタブルぷちょ
不定期開催ながら、いつも大人気の「ベジタブルぷちょ」

今回は「冬のベジタブルぷちょ」と銘打って、ネギぷちょでした♪


いつものことながら、集合から配付までは長丁場です!(笑)

車に、カメラに、美味しい物に… 話題は尽きません。

夕食はすませて参加でしたが、さすがに空腹感を感じてオーダーです!
冬のベジタブルぷちょ_f0008102_23333492.jpg
期間限定 お持ち帰り専用の「ジャワカリーパン」
お持ち帰らなくてもOKでした♪

出来立て熱々のピリ辛で、Goodでしたよ!


途中、「そろそろ…」の声を何回か聞いたような気がしますが、最終的に駐車場へ移動したのは27時頃でしょうか?(苦笑)
冬のベジタブルぷちょ_f0008102_21393237.jpg
ルーフボックスにネギ? 初めて見ました♪(爆)

夜間戦闘機を持参していなかったので、ISO1600で撮影。
ISO1600なんて、初めて使った設定かもしれません(^^;)

もんべさん、有り難うございますm(_ _)m

1:K10D+smc PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm
2:K10D+COSINA 24MM 1:2.8 MC MACRO






今回の注目は、FA Linitedの登場でしょうか!(笑)

元々本数のでない価格帯のレンズのはずなのに、K10Dの発売と同時に一気に市場から姿を消した銘レンズです。

PENTAXユーザーなら、誰しも使ってみたいと思うFA31mm F1.8AL Limitedを扱うは?
冬のベジタブルぷちょ_f0008102_2222374.jpg
ベジタブルぷちょの立役者! Monbeさんです♪

何でも、広角が欲しかったので31mmをチョイスしたとか…

K10Dを手にするまでは、「広角はGR DIGITAL」と言っていたような気がしますが(笑)


より人間の視角に近いFA43mm F1.9Limitedを扱うは?
冬のベジタブルぷちょ_f0008102_22285357.jpg
カメラにもレンズにも、そして現像ソフトにも絶対的な情報量をお持ちのスーパーバイザー! しろちゃんです♪

ここの所、一気に高級レンズへの投資を行っていますね(笑)


そして、最高のボケ味を持つFA77mm F1.8Limitedを扱うは?

あれ!?

77mmは空席ですね。

誰が買うのでしょうか?
今後のお楽しみですね♪

K10D+COSINA 24MM 1:2.8 MC MACRO
by studio-hi | 2007-02-10 22:38 | CLUB HENTAX
<< ウナツー&試し撮り(その1) いつまで寝ているの? >>