いつまで寝ているの?
最近、私が自分の部屋に入って暫くすると、必ず虎太郎が現れます♪

定位置のオーディオ機材の上に乗って、ひとしきり愛想を振りまいた後は、気持ち良さそうに眠りにつきます。

同じ所で寝ているので、ポーズもワンパターンですが、*istDSで手ぶれ防止のトレーニングや、色々なレンズでの試し撮りには役に立っています(笑)。

今日はそんなショットから数枚ピックアップしてみました♪

f0008102_1433318.jpg
GRで撮る虎太郎は久しぶり♪ 意識的に接写を試みました!


f0008102_1434372.jpg
M42専用機の*istDSでのショット。レンズは…どれだっけ(^^;)


f0008102_1435464.jpg
このレンズ、開放でも楽勝で使えますね♪


f0008102_144592.jpg
K10D+バッテリーグリップで、縦撮りも楽しくなりました♪


変わり映えしない写真ですが、癒し系と言うことで…(笑)


1:GR DIGITAL
2:*istDS+Schneider-Kreuznach Edixa-Xenar 1:2.8/50←だったと思います(^^;)
3:K10D+SMC PENTAX 1:2.8/30
4:K10D+smc PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm
[PR]
by studio-hi | 2007-02-08 01:33 | 虎太郎(Cat&Dog) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/4548486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bizy6 at 2007-02-08 22:44
Hさん、こんばんは。
いいぼけ具合ですね♪
猫は寝るのが商売ですが、撮られ慣れてる虎太郎くんかわいい♪
何気に虎太郎くんのファンです。
Commented by studio-hi at 2007-02-08 23:11
bizyさん、こんばんは!
>いいぼけ具合
使い手が大ぼけなもので…(笑)
>撮られ慣れている
いやいや、結構そっぽを向かれて苦労していますよ。
不意に可愛い表情を見せたり、カメラマンの腕を見切られています(爆)
<< 冬のベジタブルぷちょ スルーパス?(^^;) >>