Morning HENTAX 555(After Battle編)
今年第1回のMorning HENTAX 555

この時期の5:55って、真っ暗ですよね(^^;)

小雪もちらつく中、たくさんの仲間が集まりました♪
f0008102_17241343.jpg


いつも同様に、車にカメラに自転車に…と話に夢中になっていた頃、
どうやら某所ではBattle が繰り広げられていた?ようです。
f0008102_173059.jpg

なんと「クロパグ親分」がスーパーカーをあおりながら引き連れて到着(笑)。

f0008102_17354154.jpg
こんなエンブレムが付いています!
f0008102_1737490.jpg
こ、これって?!
f0008102_17393976.jpg
Lamborghini Murcielago LP640 ですよね?

こんな間近でHENTAXできるチャンスは、なかなかありません!!

早速、club HENTAX渉外部長のkenちゃんがオーナーさんに突撃HENTAX(笑)

撮影依頼をご快諾いただきました♪ 有り難うございます!!

f0008102_17552010.jpg

昔、240GLにお乗りになっていらっしゃたと言うオーナーさんは、
とてもいい人でした♪

1:K10D+VOIGTLANDER 75mm F2.5 SL COLOR-HELIAR
2~6:K10D+Tokina AT-X242AF

通常編(?)は…つづく(笑)







撮影後のマックでも、Murcielagoは話題の中心でした。

「いくらするのかなあ?」
「3,000万円ぐらいじゃない?」
「いや、5,000万円~6,000万円はしているはずだよ」
「うちの近所なら、土地付き一戸建てが4,000万円あれば買えるよ」
「住宅ローンに組み込めないかな?」
「オ○キスじゃだめかな?」

どうすれば手に入れられるのか? 見当も付きません。

しろちゃん曰く
「まずは”足がかり"を見つけないと…」
f0008102_18163474.jpg
でもそんな桁違いの金額じゃ”足がかり”と言われても、本当に見つかるのかなあ(?_?)
[PR]
by studio-hi | 2007-01-20 18:22 | CLUB HENTAX | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/4390515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ■□ 四角四面 □■ at 2007-01-23 00:36
タイトル : Mornig HENTAX 555
2007年最初の愉快な仲間の集い、Mornig HENTAX 555に 参加してきましたよ。 たまには。。当日にUP!してみましょう。。ね。 いつ意見しても、MuuさんのV70は白いボディに大容量のBOXが 似合っていて格好いいですねえ。 そして、今回はじめてお会いしたkicksさん。 雪をひきつれ..素敵な演出でご登場です。綺麗な赤いボディのRです。むふふ。 内装も素敵でしたがやっぱり鮮やかなボディの色に目を奪われます。 格...... more
Commented by monbe_ex at 2007-01-20 20:01
2枚目、メチャいいタイミングで撮っているじゃないですか。
ボルボでランボに挑むクロパクさんに乾杯♪

オーナーさんも去り際に魅せてくれちゃって。
誰かボルボをガルウィングに改造しないでしょうか?
イジくり完了した方是非お願いします。
Commented by muu_4wanz at 2007-01-20 21:18
お疲れ様です。

スーパーカーいいですねp(^-^)q
コクピット、走り去る姿が見れて感激しちゃいましたよ(爆)

ガルウィング走行の動画を取り損ねてしまいました(泣)
Commented by K&V-R at 2007-01-20 23:21 x
こんばんは♪

今日は、寒い中おつかれさまでしたぁ!
久々に楽しかったです(^.^)

しかし、ムルシエラゴもすごいですが、ムルシエラゴのオーナーさんをビックリさせるクロパグさんの走りもすごいと思います(^.^)
Commented by studio-hi at 2007-01-21 00:19
もんべさん、こんばんは&お疲れ様でした!
Lamborghiniの登場で、一気にヒートアップしましたね(笑)。
フラッシュグリーンとも違う艶のある水色が、エロかったです♪
>ボルボをガルウィングに
ボルボならC70が似合いそうですね!
もんべさん、是非逝っちゃって下さい(爆)。
Commented by studio-hi at 2007-01-21 00:22
muuさん、こんばんは&お疲れ様でした!
>コックピット
なかなか現物を見る機会はありませんので、貴重な体験ですね♪
>ガルウィング走行
あっけにとられていたので、撮影することすら忘れていました(^^;)
Commented by studio-hi at 2007-01-21 00:29
K&V-Rさん、こんばんは&お疲れ様でした!
>久々に
285R6台は、本当に久しぶりですね!
やはりマック前に並べ替え&撮影するべきだったかも…(苦笑)
>ビックリさせる
HS7を知らない人にとっては、かなりの驚きでしょう。
ハイプレッシャーターボVOLVOの底力は、乗っている人しか分からない(知らない)でしょうね♪
Commented by F at 2007-01-21 14:33 x
Hさん こんにちは。
昨日はお疲れ様でした(^^)
凄すぎです。こんな車めったに拝めませんよね(爆)
こんな事なら、早く行けば良かった・・・
今後も宜しくお願い致します。
Commented by studio-hi at 2007-01-21 16:29
Fさん、こんにちは&昨日はお疲れ様でした!
>早く行けば…
本当にタッチの差でしたね。
この色は、ミウラ用の特別色とおっしゃっていたと思います。
本当にレアな1台を、至近距離で撮影でき、最高でしたね♪
次回は是非、早めの到着を!!
Commented by hiroki66 at 2007-01-21 20:01
こんばんは。
昨日は寒い中ありがとうございました。
初対面にもかかわらず温かく迎えていただいて感謝です。
同じ赤同士という事でいつもブログは拝見させていただいてましたが実物を見ることができて良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by ken-987 at 2007-01-21 20:58
こんばんは、お疲れ様でした♪

それにしても寒くて雪までチラチラと・・・
ヤバイ日に集まってしまった・・・
誰が1月の早朝に・・・

でも楽しかったからOKですね。。。

ところでMacでWindowsはしっかり動いていますか???
Commented by studio-hi at 2007-01-21 21:23
kicksさん、こんばんは&昨日はお疲れ様でした!
念願叶ってツーショットでしたね♪
875迄は、VOLVO=赤だったのに、最近ではマイナー化している赤いVOLVO同士(笑)。
赤いVOLVOの普及にお互い頑張りましょう!!
Commented by studio-hi at 2007-01-21 21:26
kenちゃん、こんばんは&昨日はお疲れ様でした!
>やばい日に集まってしまった…
本当、一時はどうなることかと思いました(笑)。
でも、たくさんの仲間とサプライズは、止められませ〜ん(爆)。
>ところでMacでWindowsは
しっかり動いてますよ。
日本語入力の切り替えを除けば、快適です♪
Commented by bizy6 at 2007-01-21 21:34
お疲れさまでした。
まさかあんなに寒かったとは、予想外でしたね。

2枚目、最高のタイミングですね、私も撮りましたが見事に
軽自動車に阻まれました(爆)

いつかは異種格闘技じゃないですが、あんな車も参加したらおもしろいでしょね。って何の集まりっだったんでしょうね。
次回もよろしくお願いします。
Commented by studio-hi at 2007-01-21 21:45
bizyさん、こんばんは&昨日はお疲れ様でした!
>2枚目
ピントは無茶苦茶甘いのですが、最高のシャッターチャンスでした(^_^)v
>異種格闘技
HENTAX自体が異種格闘技ですよ(爆)。
kenちゃんとFさんのお友達が参戦すれば、街中S.I.Sも実現可能かと思われます♪
Commented by T5vagabond at 2007-01-21 23:27
お疲れ様でした。
二人の足がかり探しの会話を後ろから撮ってましたか・・・。

今回は車編かと思いましたが、ちゃんと通常編への足がかり、
だったんですな。あはは。

で、儲けたレンズ代は今度はどこへロンダリングされるんですか?
楽しみにしてます。また遊びましょう。
Commented by visco874 at 2007-01-22 00:41
寒い中お疲れ様でした。
今回、K10Dのオーナーさんはかなりフットワークが軽かったですね(笑)
それにしても日本人には絶対に作れない凄いクルマでしたが、それ以上にHさんのショット...いい感じですよ♪
Commented by whitewild at 2007-01-22 11:11
お疲れ様でございました。
商談成立、レア玉の試写 ... 完全にレンズ屋さんでしたね(^^)
30mmはなかなかよいレンズでしたよ。また悩ましい日々が始まるかもwww

あと、今年の「残課題」も整理できましたね。
HIDEさんもお誘いしてのオーディオ部設立を目指しましょう?
(でも、オーディオ部って何するんだろう?)

またボーソーでお会いしましょう。ありがとうございました!
Commented by studio-hi at 2007-01-22 12:43
ふ~ちゃん、こんにちは&先日はお疲れ様でした!
>後ろから撮っていましたか
構図を決めかねていたら、お二人が被ってきたと言うのが実情です(笑)。
>儲けたレンズ代
いやいや、先行投資分がありますので、あくまでも回収業務です(爆)。
気になるレンズがありましたら、またお声掛け下さいね。
勿論、在庫しか対応できませんが(核爆)。
Commented by studio-hi at 2007-01-22 12:50
viscoさん、こんにちは&先日はお疲れ様でした!
>K10Dのオーナーさん
N派のほっちゃんもフットワーク軽く、動いていらっしゃったようです(笑)
「寒いから動く!」が一番の理由ですよ(爆)
>日本人には絶対に作れない
日本のメーカーには、作って欲しくない車ですよね♪
でも海外のメーカーには、随分日本人のデザイナーや技術者がいるようですよ。
>いい感じ
有難うございます。
これからも精進します(^^;)
Commented by studio-hi at 2007-01-22 12:55
しろちゃん、こんにちは&幹事お疲れ様でした!
寒いのにたくさん集まりましたね♪
>レア玉の試写
50mm1.4とも異なる魅力を感じています。
と言っても、これから色々試すのですが…(爆)。
>何するんだろう?
オーディオ好きのコミュニケーション・スペースなら、何でもありでしょう!!(笑)
まずはカマニツアーですね♪
今週のよろしくです!!
<< いいかも? 虎太郎の定位置 >>