人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惨敗です(T_T)
三連休初日。

昨日の牛丼パワーも使い切り、寝不足気味で訪れたのは…?
惨敗です(T_T)_f0008102_16385293.jpg
入間航空祭です。

先日のNazo-HENで「今度は自衛隊の飛行機を撮りに行こうよ♪」なんて話題にならなければ、たぶん一生行かなかったであろうイベントです(爆)。

子供の頃に行って、C-1に乗った記憶がありますが、その頃の感覚で高をくくっていたら…

11時頃には動きが取れないくらいの人、人、人!!!
実は別名「人間航空祭」と言われる位、国内で最も混雑する航空祭だったのでした(苦笑)。

Nazo-HENでは70mmでも厳しい状況だったのですが、広角系中心の我が家のレンズ沼では125mmまでしかありません。
でも会場には「脚立+超望遠レンズのマニア」がごろごろ!
CとKのオンパレードで、時たま見かけるPに妙な親近感を覚えました(爆)。
惨敗です(T_T)_f0008102_17263775.jpg
YS-11
惨敗です(T_T)_f0008102_17301522.jpg
CH-47J
惨敗です(T_T)_f0008102_17371932.jpg
AH-1S

ラッシュ並みの混雑で、地上展示を撮るのも一苦労でした(^_^;)
惨敗です(T_T)_f0008102_17441474.jpg
F-15
惨敗です(T_T)_f0008102_1802874.jpg
F-4EJ改

飛行写真に至っては、機材も腕もいっぱいいっぱいの状況でした(爆)。
惨敗です(T_T)_f0008102_1915754.jpg
C-1による飛行展示は圧巻! この図体でアクロバティックな飛行は感激物です♪
惨敗です(T_T)_f0008102_1935489.jpg
T-4の離陸直後
惨敗です(T_T)_f0008102_194426.jpg
意外と大きく撮れました!
惨敗です(T_T)_f0008102_1941143.jpg
本日の飛行写真のベストショットでしょうか?

20万人とも言われる来場者の中、とてもブルーインパレスまでいる勇気はありませんでした(爆)。

勝手も分からず撮りまくった400枚の写真達。

リベンジのチャンスはあるのでしょうか?

1~7,9,10:*istDS+SIGMA 18-125mm F3.5-5.6
8:*istDS+Tokina AT-X270AF PRO 28~70 F2.8
by studio-hi | 2006-11-03 19:25 | Camera&Photo
<< シルバー&舞浜ぷちょ 復活!! >>