人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~
1日更新が遅れると、どんどんアップしづらくなるのがHENTAXのイベント!
ネタかぶりだけでなく、皆さんの素敵な作品を見ると自らの拙さを痛感するわけで…(笑)。

まあ、そんなことを気にしていては面白くないので、どんどんいっちゃいます♪

ウォーミングアップは?
鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_03578.jpg
完熟トマトの冷製スパゲティがおいしかったブルーベリーの入り口にあったラベンダー

鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_0111644.jpg
お約束の完熟トマトの冷製スパゲティ 1.5人分盛りではありません(笑)



ここからが本番!今日は動物編です。

(ライオンは出てきませんのであしからず(笑))
鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_23454875.jpg
アンジェロちゃん&ファーファちゃん とてもお利口さんでした♪

鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_0121032.jpg
楽しそうな雰囲気に誘われて蝶々も参加

鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_2354926.jpg
鬼押し出しの火山岩にはトンボが…

鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_23553841.jpg
???な蜂とカメムシの合体技

鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_23575497.jpg
こういう写真を一度撮ってみたかった?


これ以外にも、何枚か撮りましたが、「小さすぎる」「キモイ」等でボツにしました(笑)

最後はお約束のこの方!
鬼押ハイウェイHENTAX その2 ~動物偏~_f0008102_013599.jpg
踊る”しろちゃん”です


1,2,4~8 *istDS+PENTACON AUTO REVUENON 1.8/50
3 *istDS+SIGMA 15mm F2.8 FISHEYE
by studio-hi | 2006-07-25 23:59 | CLUB HENTAX
<< 今月も朝会しませんか♪♪ 鬼押ハイウェイHENTAX そ... >>