8.11 KOBE 夏-音-まつり ~その1~
4月の天野塾でShoさんより「8月11日にチキンジョージでチャリティーライブするけれど、Hiroちゃん出る?」
「チキンジョージですか? 出たいです!」
その時はこんな大きなイベントだとは考えてもみませんでした(笑)
f0008102_14412814.jpg
何とShoさんを含めて22組のアーティストが一堂に会する一大チャリティーイベントでした(^o^)

しかも素晴らしいメンバーばかりで、一緒の時間を過ごせただけでも感動モノの一日でした♪

ライブはShoさんからスタートして、櫻井RINちゃんの次にHideout、続いてぽちさんのサポートで出たため、Rinちゃんとはしぞうさんの写真がありませんm(_ _)m

勿論、演奏しながらの自撮りは不可能なので、Hideout とぽちさんの写真は頂き物です(^^;
f0008102_14393157.jpg
f0008102_14394283.jpg
f0008102_14401336.jpg
f0008102_14403095.jpg
f0008102_14402330.jpg
6番目の伊良波範子さんから写真をアップします♪
f0008102_14373045.jpg
7番手はJhonさん♪
f0008102_14374064.jpg
GIG NIGHTでもお目にかかったKUMAさんのオーナメントⅡ♪
f0008102_14375287.jpg
以外にも当日唯一のバンドjunjiro × satoru♪
f0008102_14380291.jpg
そして今や貫禄十分?の恭子さん率いるKyokoと愉快な仲間たち♪
f0008102_14381887.jpg
f0008102_14381914.jpg
門積さんがShoさんに「義行ちゃ~ん」と一日弄られていました(笑)
f0008102_14381913.jpg
ブラシスで時々お目にかかるWayne さん♪
f0008102_14382880.jpg
そして前半最後はYah-Do!
f0008102_14384413.jpg
利久さんのライブペイントも始めて見ましたが、1曲の間に♡を完成させるのですね♪
f0008102_14384424.jpg
そしてShoさんが加わり、Summer Time Blues♪
f0008102_14384574.jpg
ここまでで既に3時間弱💦
でも時間なんか忘れて、ビール片手に楽しみました(笑)

OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ



[PR]
by Studio-Hi | 2017-08-21 00:00 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/28073532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 8.11 KOBE 夏-音-ま... 大人の対バン >>