MARK@west Live
Hideoutのヴォーカリストの木村さん♪
f0008102_22004134.jpg
得意のCarpentersをバンドで聴かせていただけるとなれば、当然かぶりつきで観戦です(笑)
f0008102_22004129.jpg
f0008102_22004162.jpg
f0008102_22004247.jpg
バックのメンバーも実力派の方々で、2ステージ18曲+アンコール1曲を堪能させていただきました♪
f0008102_22004276.jpg
f0008102_22004238.jpg
f0008102_22004285.jpg
写真の方は、Hideoutでご一緒しているので木村さんに相当偏ったチョイスです(笑)
f0008102_22004279.jpg
f0008102_22004240.jpg
ギタリスト目線では、釜井さんのPRSとプレイに興味津々でしたが、撮影にはちょっぴり厳しい位置だったのこれでご勘弁を(^^;
f0008102_22004222.jpg
打ち上げでお話をさせていただいた丸市さんのキョンキョンも素敵でした♪
f0008102_22013751.jpg
当日、のどの調子がイマイチとおっしゃっていましたが、木村さんのCarpentersはやっぱり最高ですね♡
f0008102_22013745.jpg
f0008102_22013883.jpg
f0008102_22013859.jpg
f0008102_22013867.jpg
f0008102_22013832.jpg
そんな木村さんと、パーカッションのはるちゃんと私のユニット”Hideout"も、今週末にライブデビューします♪
Carpenters以外の素敵な曲をチョイスしておりますので、今週末は是非お運びくださいm(_ _)m

OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ


[PR]
by Studio-Hi | 2016-08-29 22:55 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/25730068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 帰りに寄り道♪ KSJ at feel >>