花見の宴~その1~
今月は完全にライブ貧乏の予感・・・
と言うことは、アップの在庫を無くしておかないと大変なことになりそうです(苦笑)

自宅のネットトラブルはさほど影響はありませんでしたが、諸般の事情でライブ1本に桜中継がたまっていますので、まずは先月お邪魔した「花見の宴」より、Sunset Celebrationのステージです♪
f0008102_10233564.jpg
ちょこちょこお目にかかっているので久しぶりの気がしませんが、2ヶ月ぶりでした(^^;
f0008102_1146777.jpg
この日は3組の共演でしたが、何とトップバッターがサンセレさん?
f0008102_11482839.jpg

f0008102_11484970.jpg
どうやらトップに演奏して、ゆっくりとカレー&ビールを楽しむ作戦だそうです(笑)
f0008102_11511021.jpg
f0008102_11512930.jpg
車なので私はノンアルコールですが、待望のミルフィーユカツカレーをいただきながら、サンセレさんを楽しませていただきました♪
f0008102_1152481.jpg
でもテリーさんはビンクスさんに怯えていたかも・・・(爆)
f0008102_124798.jpg
f0008102_1242460.jpg
f0008102_1244357.jpg
エンディングは「さぁ! 飲むぞ~!」と言わんばかりのビンクスさんでした(^^;)
f0008102_125228.jpg


1~4,11:K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
5~10:K-30+SIGMA AF 50mm F2.8 EX MACRO
[PR]
by Studio-Hi | 2016-04-09 12:17 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/25118148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花見の宴~その2~ COSTA & KAZUKI ... >>