人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COSTA & KAZUKI Street Live
桜が開花したのに、この寒さは何!(^^;
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15324840.jpg
COSTAからStreet Liveの連絡をいただいていたので、昨晩お邪魔してきました♪
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15342459.jpg
Rock好きのCOSTAがGuitarとのアコスティック・デュオをやるとなれば、参考にしようと半分はギタリスト目線です(笑)
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15365081.jpg
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15425922.jpg
スタート直後から風が出てきたので、とにかく寒い!!
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_1544266.jpg
COSTAからは「声が出なくて悔しい!」なんてメッセージをいただきましたが・・・
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15461861.jpg
私には十分伝わる歌声だと思えました♪
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15472327.jpg
シャウト系で力で押す歌い方から、雑味が減ってストレートな表現が多くなった分、とてもスムースに入ってくるようになりましたね(^o^)
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_15492473.jpg
誰もが知っている曲だからこそ、どの様に演ずるかのハードルは高いですが・・・
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_1552272.jpg
無理矢理お願いしたアンコールで、KAZUKIさんも見せてくれましたので・・・
COSTA & KAZUKI Street Live_f0008102_1552544.jpg
次回のLiveで何処まで完成度が上がってくるかが楽しみですね♪

K-30+PENTAX FA43 F1.9 Limited
by Studio-Hi | 2016-03-27 15:55 | Camera&Photo
<< 花見の宴~その1~ SiNG LOVERS vol... >>