APEX feat. 安藤正容 ~その1~
「2月に安藤さんとやるよ!」
f0008102_23173024.jpg
江田さんにそんなお誘いをいただいたら、行かない訳にいきませんよ(^o^)
f0008102_23295066.jpg
休暇を取ってお昼には広島に到着し、会場1時間前からスタンバイして最前列&安藤さんの正面の席を確保(^_^)v
f0008102_2332272.jpg
f0008102_2335444.jpg
1stステージは安藤さんと楽しい仲間達?
f0008102_23354672.jpg
f0008102_2336990.jpg
f0008102_23381732.jpg
JC120を使っても、やっぱり安藤さんの音ですね♪
f0008102_23383692.jpg
f0008102_23385256.jpg
f0008102_2340114.jpg
出演者の皆さんも、憧れの安藤さんと共演できて嬉しそう♪
f0008102_23401495.jpg
あっ! Trio The Aki-Gun以来の西川さんだけは「1曲しか出番がないからちゃんと撮ってね!」とプレッシャーを掛けてこられました(笑)
f0008102_23462116.jpg
f0008102_23472974.jpg
マイクスタンド等が邪魔をしていたので、これでご勘弁いただけるかなぁ・・・(^^;
f0008102_23483546.jpg
f0008102_23485141.jpg
2mもない至近距離での安藤さんのプレイを見られて、最高の気分でした♪

OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ
[PR]
by Studio-Hi | 2016-02-26 23:52 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/24994860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< APEX feat. 安藤正容... アニソン大好き VOL.35~... >>