アニソン大好き VOL.35~その1~
2週続けてあっちゃんの応援♪
f0008102_22512162.jpg
年末のDEEP UNDERWATERと同じ西九条BRAND NEWですけれど・・・
f0008102_2364810.jpg
照明のレイアウトが変わった?
f0008102_23113770.jpg
従来はセンターを照らすスポットがオーディエンスと被っていたのですが、メインスポットがステージ脇になったために影が出来にくくなり・・・
f0008102_23151815.jpg
でもステージ奥のスポットが新たな難敵に?
f0008102_23312349.jpg
f0008102_23315611.jpg
Dogさん曰く「奥のスポットがまともに入るので白飛びしてしまう」とのこと。
f0008102_2342377.jpg
それを恐れて露出を下げると今度はアンダーに・・・
f0008102_23433654.jpg
それならばいつもと違った設定で!!
f0008102_23445181.jpg
いつもは「絞り優先」で撮っていますが、「シャッター&絞り優先」なんて使い慣れないモードにチャレンジ(^^;
f0008102_23492173.jpg
まだまだ使いこなせていませんが、まあまあの出来だと思っています(笑)

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2016-02-14 23:51 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/24959229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アニソン大好き VOL.35~... 高山温子 初ワンマンLIVE >>