夜店土曜 de 今晩屋
最近では写真よりも動画を撮ることにシフトしているために、いつの間にか1ヶ月遅れになっていました(^^;
f0008102_082417.jpg
以前からお邪魔したいと思いながらも、タイミングが合わないで行けなかった水道筋商店街のcafe あんご♪
土曜日のライブになったので、漸くデビューです(笑)
f0008102_011326.jpg
ブラシスのマンスリーでは、毎回異なったギタリストとの共演が楽しみな小村さんですが、ここではギター一本勝負のステージが見られると言うことで、ほぼ全曲動画撮影して勉強させていただきます(^o^)
f0008102_0134325.jpg
残念だったのは、大好きな「雨」が、1ファイルの容量制限でちゃんと撮れなかったこと(T_T)
でも、ソロギターのアプローチは良い勉強材料になりました♪

OLYMPUS XZ-10
[PR]
by Studio-Hi | 2015-08-04 00:48 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/24328811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Friday Night Af... アニソン大好きVOL.31~その2~ >>