SiNG LOVERS vol.21~その1~
あっという間に週末になってしまい、またお約束のライブ参戦が控えているので、深夜のアップです(笑)
f0008102_2352533.jpg
あっちゃんから拙ブログにお誘いの書き込みが有り
f0008102_242232.jpg
COSTAからMessengerに告知をもらったんじゃ・・・
f0008102_2425168.jpg
参加しない訳には行きませんよね(^^;

あっちゃんのソロは久しぶりだし、COSTAのステージはストリート以外では初めてだし、New WeaponのOM-D E-M5も前日に試し撮りしたし・・・
f0008102_2462015.jpg
でも一つ誤算だったのは、久々に暗めの箱だったことです(^^ゞ
f0008102_2475134.jpg
もう少しISO感度上げても良かったかなぁ・・・
f0008102_2485931.jpg
でもこれ位の方が、雰囲気は出てますよね♪
f0008102_2494165.jpg
M&Aの時より、ちょっぴり大人な出で立ちのあっちゃん、いいですね♥
f0008102_250072.jpg
新曲は動画でトライしましたが、iPhone5Sのつもりで動画撮影中に静止画を撮ったら、ファイルが分割されてしまい、結合しても上手くつながらない状態(T_T)
f0008102_2511018.jpg
どうやら動画撮影中に静止画を撮影すると、その間動画撮影が止まるそうです。
f0008102_2595649.jpg
やっぱりマニュアルは一通り読まないとダメですね(苦笑)

OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ
[PR]
by Studio-Hi | 2015-06-27 03:01 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/24180863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< SiNG LOVERS vol... オムニバスで追い付こう! >>