オムニバスで追い付こう!
毎週末のLIVE観戦で写真や動画がたまる一方なので・・・
オムニバスと言う反則技を使うことにします(笑)

まずは6月7日のLyin'Eyes♪
f0008102_23324135.jpg
実は随分前からお誘いはいただいていましたが、初Lyin'Eyesでした(^^;
この日のnanciさんは、薬のせいで視力低下と戦いながらのステージでしたが、やっぱりEAGLESは良いですね!

そして6月15日にハッピーローラで行われた饗宴♪
f0008102_23443398.jpg
Sunset Celebration♪
f0008102_23455949.jpg
Two Leaves+♪
f0008102_23475713.jpg
そして凧屋♪
これまたサンセレ以外は初です(^^;

そして6月20日はB-flatでSaturday Night Live♪
f0008102_23551197.jpg
nanciさんのソロ?
f0008102_2357933.jpg
いえいえ、いつもの智香★nanciが今日はバンド仕様でやると言うことなので、駆け付けました(^^;
f0008102_23585784.jpg
対バンは大人気のラッティーノ♪
f0008102_004830.jpg
f0008102_015695.jpg
明らかに関西仕様?のユニットで、人気も納得です(笑)

そしていよいよ智香nan Band♪
f0008102_035170.jpg
智香さんはバンドで歌うのは初めてだそうですが、絶対に病み付きになると思いますよ!
f0008102_045860.jpg
f0008102_051474.jpg
f0008102_053958.jpg
私も智香★nanciのようなユニットをやりたいのですが・・・
f0008102_063957.jpg
やっぱりバンドも良いなぁ(爆)
f0008102_072216.jpg
この日のベストショットはnanciさんのこのショットでした♪

1:OLYMPUS XZ-10
2~4:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
5~:OM-D E-M5+ED12-50mm F3.5-6.3EZ
[PR]
by Studio-Hi | 2015-06-22 23:23 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/24166274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< SiNG LOVERS vol... Trio The Aki-Gu... >>