M's Kitchen 10th Anniversary
毎週のようにLive 三昧していると、あっという間にアップするのも気後れする程の時差が・・・(;゜ロ゜)

このネタも2週間以上の時差ものです(笑)
f0008102_23161770.jpg
以前から一度は行ってみたかったM's Kitdhenさん♪
f0008102_23175393.jpg
念願の陶板焼きカレーも最高でしたが・・・
f0008102_23195199.jpg
一見するとサイドボード化していますが、何とJBLのメトロゴンが!!
f0008102_23211716.jpg
f0008102_23213276.jpg
そしてメトロゴンを鳴らしているのはMcIntosh C41+MC240!!
Live前からオーディオ沼モード全開です(爆)

さて10th Anniversaryのお祝いを盛り上げたのは・・・
f0008102_23281952.jpg
最近は「次は何時ですか?」と殆ど追っかけと化しているSunset Celebration♪
f0008102_23295063.jpg
大好きなギター&女性ボーカルの組み合わせで睡蓮さんです♪

最近副業でバスガイドをされているビンクスさん
f0008102_23351690.jpg
毎回プレイの難易度が上がっているテリーさん
f0008102_23353655.jpg
この日のSunset Celebrationは、のっけからいつも以上のハイペースで夫婦漫才を繰り広げていました(笑)
f0008102_2339202.jpg
勿論Liveも最高でしたので、詳細は動画でfacebookにアップします・・・多分(^^;

1,7,9:OLYMPUS XZ-10
2~6,8,10:iPhone5S
[PR]
by Studio-Hi | 2015-05-10 23:09 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/24087185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先月のBrothers & S... h.r.z from 茨木音楽祭 >>