VOCL Final
5月28日、東京ドイツ村にて

VOCL Final

が開催されました。

当日の楽しい雰囲気をお伝えすることでbuiさんへの感謝の気持ちを表そうと思います。
f0008102_0394275.jpg
当日集まった車は23台。FISHEYEですら収め切れないVOLVOの列は壮観でした!
f0008102_23325039.jpg



これだけのVOLVOが集まる機会はそうはありませんから、当然出現するのは、HENTAXな人とパパラッチャー(笑)
f0008102_044146.jpg


恒例のビンゴでは、最後まで残ったのは「のリーさん」。
管理人さんの優しいお心遣いで、のりーさんがビンゴになるまで続けられました(笑)。
f0008102_0464983.jpg


第1回VOCL杯(パター)ゴルフ大会。
下馬評通り、優勝を飾ったのは「クロバグ」組長でした。
f0008102_0493348.jpg


そして最後はbuiさんの挨拶で、VOCLの活動は締め括られました(涙)。
f0008102_0514086.jpg


解散後も、なかなかその場を離れない参加者の胸の内は…
「buiさんへの感謝」と「再開への期待」
であったと確信しております。


「たくさんの出会い」と「数え切れない楽しい交流」をご提供いただいた

管理人のbuiさん、有難うございました!!
[PR]
by studio-hi | 2006-05-30 00:59 | Car Life | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/2342925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gin_nana02 at 2006-05-30 07:42
Fisheyeでもおさまりきらないってすごい!!
いろんな催し物があって楽しい会だったんですね。うらやますぃ~。
でも解散って寂しいですね。。。。。
Commented by futaro_EX at 2006-05-30 09:12
爽快というか醍醐味と言うかこれだけ同じクルマが集まると最高ですね。

ここは色々なクルマのオーナーさんたちが集まるので、
偶然他クラブのご一緒はありませんでしたか??

こんな時でもHENTAIしているHGさんは素晴らしい♪


Fisheyeでもおさまりきらない!

って・・・HGさん、頑張りが足りませんね(爆)
Commented by bui at 2006-05-30 12:29 x
何だか照れくさいですねぇ(爆々)

そういえば、Hさんのオフデビューって前回のドイツ村じゃなかったですか?
思い出の場所でファイナルでしたね。
何はともあれお疲れ様でした。

良ければここをVOCLのBBSに紹介してくださいね。


>偶然他クラブのご一緒はありませんでしたか??
アルファードが10台くらいオフしてました。
Commented by studio-hi at 2006-05-30 15:46
銀ななさん、こんにちは!

横1列で21台は圧巻です!!
撮影者泣かせですが(笑)

>解散
私の中では「一区切り」と解釈しています。
きっと再開の機会がありますよ♪
Commented by studio-hi at 2006-05-30 15:50
歩太郎さん、こんにちは!

当日お会い出来ず残念でした。
某氏の超高級カメラでの撮影もありましたから…

>頑張りが足りませんね
15mmFISHEYEの限界です(笑)。
10mmのFISHEYEなら撮れたかもしれませんね。
Commented by studio-hi at 2006-05-30 15:55
buiさん、こんにちは!
本当にお疲れ様&有難うございました。

>オフデビューって前回のドイツ村…
その通りです。
そう言う意味でも、感無量のFinalでした。

>VOCLのBBSに紹介…
早速書き込ませていただきました♪
Commented by monbe_ex at 2006-05-30 16:45
あ…。

パターゴルフは面白かったです!
クラブ握ったの人生2度目、ブービーでしたけどまたやりたいなぁ。

ビンゴの商品は後ほど自分のブログで。
Commented by studio-hi at 2006-05-30 18:33
もんべさん、こんにちは!

>またやりたいなぁ
今度は早めに集合してフルラウンドで競いましょう!!
旧VOCL杯としてもいいかもしれませんね(笑)。

>ビンゴの商品
何もらってましたっけ???
Commented by K&V-R at 2006-05-30 23:04 x
こんばんは♪

先日はおつかれさまでした!!
車の画像は壮観ですし、その他の画像も当日の楽しかった出来事が
思い出されます(^.^)

またお会いできる機会を楽しみにしております。
次はCPCオフでしょうか!?(^^ゞ
Commented by studio-hi at 2006-05-30 23:12
K&V-Rさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
>CPCオフ
非常にそそられますね♪
でも、自分が見られないモニターに投資する勇気が…(爆)。
Commented by alaska-v50 at 2006-05-31 12:33
Hさん
ファイナルOFF、お疲れ様でした!
皆さん凄い台数ですね・・VOCL・朝会から驚いていた事ですが、70が集まるとヤバイ!!凄く壮観です。

Buiさんはじめ、こちらも短い時間でしたが色々お世話になりました。
同じ千葉県民&ボルボ好きとしては最高の集まりだと思います♪

本当、機があれば是非再開願いたいですね。
Hさんも、お疲れ様でございました!
Commented by studio-hi at 2006-05-31 13:11
Foxさん、こんにちは!
>70が集まると…
実は855と875が多いのもVOCLならではです!

>機があれば…
来月の朝会だったりして…(笑)。
Commented at 2006-05-31 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< もうひとつのドイツ村 05ユーザーの皆さんへ >>