赤松敏弘ヴィブラフォンライブ~その3~
2nd StageはAPEX+αのメンバーがサポート♪
f0008102_0584462.jpg
司会&ピアノの森光さんとケガにもかかわらずドラムを叩かれた森川さん!
f0008102_114410.jpg
この日もスーパーベーシストと紹介されていた田中さん(笑)
f0008102_123848.jpg
ご存じ我が師匠の江田さん!
f0008102_132714.jpg
そしてサックスは国重さんです!
f0008102_14449.jpg
私のとってはお馴染みののメンバーなのですが、この日はいつもと雰囲気が違いました。
f0008102_151848.jpg
と言うのも、のっけからReturn To Foreverなんて難曲でしたので、涼しい顔して演奏されていたのは赤松さんだけ?(笑)
f0008102_174042.jpg
江田さんが「多分、楽譜とにらめっこでの演奏になる」とおっしゃっていましたが・・・
f0008102_1102065.jpg
難易度がヒシヒシと伝わってきますね(笑)
f0008102_1122946.jpg
森光さんとのデュオは、チック・コリア&ゲイリー・バートンを彷彿とさせました♪

ここのところ電池切れが続いており、この日もエンディングの盛り上がりは撮れませんでしたが、生のヴィブラフォンの音を堪能したLIVEでした♪

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2014-11-02 23:49 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/23221031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 猫を訪ねて?~鞆の浦その2~ 赤松敏弘ヴィブラフォンライブ~... >>