Thank You For Being A Friend~その2~
眠いけれど頑張ってキャッチアップするぞ!(笑)

Thank You For Being A Friendの後半戦です♪
f0008102_048745.jpg
実はこの日、撮影許可が出ないだろうな・・・と思って、充電状態も確認せずにカメラを鞄に入れていたので、開演とほぼ同時に電池切れの警告が・・・(苦笑)

やむを得ずiPhoneで繋ぎながら、騙し騙し撮っていたので、ついつい紫藤さんのショットに偏っていました(^^;
f0008102_0542158.jpg
f0008102_0543431.jpg
もっとも、先日のチルとソノfeat’Nabassとは異なった表情を見せていただけたので、これはこれで良かったかも・・・(笑)
f0008102_055275.jpg
f0008102_0564393.jpg
バッキーさんのとのコンビネーションも良い感じでした♪

そんな中、2部のオープニングでの岡沢さんと山本さんの共演は、鳥肌ものでした!
f0008102_0575999.jpg

再び紫藤さんのコーナーです(^^;
f0008102_0592657.jpg
そしてこの日一番の盛り上がりは・・・
f0008102_0594854.jpg
何と岡沢さんが力強いヴォーカルを披露!!
f0008102_18598.jpg
f0008102_192754.jpg
リハーサルで紫藤さんが「泣きそう・・・」とおっしゃっていましたが、本当に涙ものの名演でした♪

最後はお約束の全員での演奏♪
f0008102_1105746.jpg
f0008102_1111247.jpg
こんなにも充実感を感じられるLIVEは滅多にありませんよね(^o^)

打ち上げにも乱入したかった程の素晴らしいLIVEでした♪(笑)

1:iPhone5S
2~:OLYMPUS XZ-10
[PR]
by Studio-Hi | 2014-10-22 01:17 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/23157493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 赤松敏弘ヴィブラフォンライブ~... Thank You For B... >>