Thank You For Being A Friend~その1~
またもやアップが遅れています(^^;

今日は”Thank You For Being A Friend”と題した特別なLIVE!
f0008102_23103628.jpg
ヒロシマのミュージシャンと著名なミュージシャンとのコラボ企画に、巨匠岡沢章さんが登場♪
f0008102_23252511.jpg
日本のPOPシーンを支えてきたBassistの岡沢さんを間近に見られるまたとない機会です!!
そして集まったヒロシマ代表のミュージシャンも素敵な方々ばかり♪
f0008102_23303833.jpg
今回のしきり役! ドラムの吉岡洋充さん♪
f0008102_2331471.jpg
毎度お馴染みのベース! 山本優一郞さん♪
f0008102_23341830.jpg
54年仕様のストラトで素敵な音色を奏でるギター! 小田原政広さん♪
f0008102_2337137.jpg
ここからミュージシャンが一人一人加わっていきます!

先日、チルとソノfeat’Nabassで笑顔一杯で素敵なヴォーカルを聴かせていただいた紫藤博子さん♪
f0008102_23392091.jpg
歌いながらギターが弾けるなんて羨ましい? ギター&ヴォーカルの福田康作さん♪
f0008102_23424151.jpg

そしてここで大御所登場!!
f0008102_23455372.jpg
巨匠ベーシスト! 岡沢章さん♪  Paper Dollのイントロのベースだけで秒殺されてしまいました(笑)
f0008102_23495121.jpg
再び紫藤さんが加わり、最後はお店を放って参加? バッキー守岡さん♪
f0008102_23504326.jpg
写真が上手く撮れませんでしたが、ピアノはAPEXでお馴染みの森光明さん♪

実は参加ミュージシャンの過半数以上と既にお知り合いになっており、どれだけLIVE三昧しているの?と突っ込まれそうな状況です(^^;

1,2:iPhone5S
3~:OLYMPUS XZ-10
[PR]
by Studio-Hi | 2014-10-21 00:00 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/23151814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Thank You For B... チルとソノfeat' ... >>