チルとソノfeat' Nabass~その1~
台風の接近で天候が危ぶまれた昨日。
美味しいパンケーキを食べながら、紫藤さんの素敵な歌声を聴けるとなれば、台風なんて・・・(^^;
f0008102_13582525.jpg
朝から打ちっぱなし→買い出し→床屋と用事を全て済まし、万全の体制?で「ジェリーのしっぽ」に向かいました(笑)
f0008102_14232339.jpg
ヴォーカル!チルさんこと紫藤博子さん♪
f0008102_1462628.jpg
キーボード!ソノさんこと保本園枝さん♪
f0008102_1464721.jpg
ベース!Nabassさんこと渡辺祐平さん♪
f0008102_14102965.jpg
ここのところ目覚まし代わりに聞いているTake me your own wayからスタートしたアットホームなLiveでした(^o^)
事前にカメラマンさせて下さいとお伝えしていたので、失敗が許されないプレッシャーが・・・(笑)
f0008102_1420849.jpg
女性好き・・・じゃなかった女性ヴォーカル好きとしては、ご本人にも納得いただけるショットを目指していますが、これが結構難しい(^^;
f0008102_1422121.jpg
f0008102_14242598.jpg
f0008102_14245921.jpg
気に入っていただけるかなぁ・・・

K-30+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2014-10-13 14:26 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/23111381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< チルとソノfeat' ... 小泉香奈子×梶田誠悟×Marc... >>