2014年の夏休み~神戸でLIVE編(前半)~
「まあなんでもよろしいがな」の前半戦です♪

オープニングはTelly & nanci にサカチンさんが加わったCS&NならぬUS&N(笑)
f0008102_1557178.jpg
う~ん、さすが還暦目前ブラザース! 絵になっていますね(^o^)
f0008102_15591945.jpg
CS&N風に見えるように白黒にしてみましたが、如何ですか?
f0008102_16101.jpg
f0008102_1611828.jpg
f0008102_1613972.jpg

今回のLIVEは大阪の皆さんとのVS.企画で、ここからは大阪組です♪
f0008102_162423.jpg
まずは漣さん! La・Solaでも後ほど出てこられますが、ソロの時は漣さんだそうです。

そしてヤジも冴えまくっていた森川道興さん♪
f0008102_167279.jpg
ギターの腕前も◎ですが、腹黒さも◎な感じでした(笑)

そして2回目のnanciさん登場!
f0008102_16928.jpg
智香☆nanciのステージです♪
f0008102_1695357.jpg
智香さんの妹さんへのオリジナル曲は、思わず胸が熱くなる素敵な歌でした(^_^)
f0008102_16113493.jpg
f0008102_1612154.jpg
nanciさんのコーラスもバッチリでした・・・たぶん(笑)
f0008102_1614384.jpg
そしてご本人が良い感じのアレンジが出来たと話されていたMISIAの「逢いたくていま」
f0008102_16155640.jpg
智香さんの透き通った声が響き渡っていました♪
f0008102_16163736.jpg

「なんでもよろしいがな」のタイトル通り、次から次へとバリエーションに飛んだアーティストが出演し・・・
前半戦からビールが進みました(爆)

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2014-08-08 16:22 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/22702422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2014年の夏休み~神戸でLI... 2014年の夏休み~神戸でLI... >>