急遽参戦?
三連休キャッチアップシリーズの第三弾と思っていましたが、土曜日の深夜のFBにこんな告知が♪
f0008102_18719100.jpg
バックを固めているのが、森光明さん・山本優一郞さん・森川泰介さんと、APEXでお馴染みの方々だったので、即予約しました(^^;

写真撮影の可否については保留のまま会場へ♪
当初はOKが出ましたが、ステージ直前に演奏中は不可のお達しが!
まあ、プロミュージシャンのステージですから、MC中だけでのOKが出たのはラッキーですね(^_^)

フロントラインはこのお二方!!
f0008102_18135656.jpg
まずは高橋真理子Band等で活躍されているSaxの野々田万照さん♪
f0008102_1815779.jpg
決して「なぎら健壱さん」ではありませんよ(笑)

そしてもう一方は・・・
f0008102_18165289.jpg
美人Sax Playerの粥川なつ紀さん♪
f0008102_18192687.jpg
当日6枚限定で販売された3rdアルバムは、ゲストにPRISMが入っている超豪華仕様(^o^)
着ジャズでNO.1を2度獲得するだけのことはあり、キャッチーなメロディが心地よかったですね♪

おっと! 演奏シーンが無いのでメンバーのショットを一枚ずつ!
f0008102_18253962.jpg
ピアノ森光明さん♪
f0008102_18255378.jpg
ベース山本優一郞さん♪
f0008102_1826713.jpg
ドラムス森川泰介さん♪
f0008102_18262217.jpg
ギター小田原政弘さん♪
特に54年仕様のストラトでスイートな音色を奏でる小田原さんのギターはツボでした(^o^)

野々田さんと粥川さんの、どちらがメインか?は微妙でしたが、絵的にはやっぱり粥川さん押しで行きます(笑)
f0008102_18341092.jpg
↑FMトワイライトのタイトルコール再現シーン直後の粥川さんです♪
f0008102_1834204.jpg
最後はお約束のツーショットです♥
f0008102_1837892.jpg

K-30+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2014-07-21 18:38 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/22585834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< タイミング合わず(>_&... 大変遅くなりましたm(_ _)... >>