大変遅くなりましたm(_ _)m~Trio The Aki-Gun編~
この三連休でアップ出来なかったら何時アップ出来るんだろう・・・
f0008102_13135840.jpg
そんな思い?から、気合いを入れてアップしています(笑)

1日目は6月13日のTrio The Aki-Gunより♪
f0008102_13171138.jpg
このLIVEはパーカッションの西川さんからのお誘いでお邪魔しましたが、その後「音楽茶房78」をキーに更なる音楽漬けに導いていただいた小泉香奈子さんとの出逢いとなった「記念するべきLIVE」でした(^^;
f0008102_13211325.jpg
f0008102_13213134.jpg
そして同じt.c.electronicのHOF MINIを使っていた梅原新さん♪
f0008102_13272232.jpg
f0008102_13273886.jpg
普段は東京で活動されているので、もっとゆっくりお話がしたかったです♪

そしてお馴染み?の西川桂子さん!
f0008102_13312231.jpg
パーカッションの奥深さを感じさせていただけるプレイの数々♪
f0008102_13314243.jpg
f0008102_1332141.jpg
f0008102_13351833.jpg
そしてこの笑顔は最強です♥
f0008102_1334583.jpg
あっ! こんな風に書いたら、また小泉さんにヤキモチ焼かれるかも・・・(爆)

K-30+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2014-07-19 23:14 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/22577086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大変遅くなりましたm(_ _)... 蓄音機LiveとSax Jaz... >>