人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お蔵入りさせたくない写真達?
最近アップが追い付かず・・・
正確には、撮った写真をチェック&レタッチする時間が取れなくて(^^;

「何時の写真だよ!」という感じですが、3ヶ月前の「DEEP UNDERWATER ~クローズナイト~」からお蔵入りさせたくない写真をピックアップしました♪

暫く見られなくなるMJ★さんのショットをお楽しみ下さい(笑)
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_2312346.jpg
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_2325357.jpg
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_2331076.jpg
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_2332731.jpg
他のメンバーの写真はなかなか良いのがありませんでしたが、KIMさんのGood Shotを発見♪
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_2341688.jpg
珍しくカメラ目線のMJ★さん♥
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_236509.jpg
HiColorのエンディングでは泣きそうなMJ★さんでしたね・・・
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_0164987.jpg
お蔵入りさせたくない写真達?_f0008102_2393472.jpg
でも予定外のアンコールでは、いつもの元気印のMJ★さんでした♪

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
by Studio-Hi | 2014-07-12 23:15 | Camera&Photo
<< MOERII~TEENAGER... ご近所に素敵なスポット発見♪ >>