ご近所に素敵なスポット発見♪
日曜日の午後、facebookにあるLive情報が!
f0008102_1454719.jpg
発信は先日Trio The Aki-Gunでピアノを弾かれていた小泉香奈子さん♪
今回も ピアノ+ギター+パーカッションの組み合わせでLiveをされるそうです。

面白そうだなぁ・・・

と何気に場所をチェックすると、以前から気になっていたご近所のお店ではないですか!!

速攻でカメラマンでの参加表明をしました(笑)
f0008102_1505043.jpg
お店の名前は「音楽茶房78」と言って、その名の通り78回転のSPレコードを聴かせてくれるお店で、入店直後からマスターとオーディオ談義が弾みます(^^;

さてLiveの方はギターアンプ以外は完全な生音です(^o^)
f0008102_156278.jpg
メンバーはピアノの小泉香奈子さん♪
f0008102_1594241.jpg
ギターの梶田誠悟さん♪
f0008102_253069.jpg
そしてラテングルーブ満点のMarceloさん♪
f0008102_261452.jpg

先日の同じ編成ですが、この日は純粋にJazzのLive♪
この日の小泉さんはのりのりで、超絶技巧のプレイまで登場し・・・
f0008102_273396.jpg
梶田さんとMarceloさんも圧倒され気味?でした(笑)
f0008102_2826.jpg
f0008102_2131640.jpg
f0008102_2161024.jpg
この表情からも伝わってくるように、久々のJazz Liveをお腹いっぱい堪能しました(^_^)v

あっ! まだまだ写真がありますので、続編もアップします!

たぶん・・・(爆)

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2014-06-30 23:43 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/22442319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お蔵入りさせたくない写真達? APEX Live feat.... >>