人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇つぶし散歩
最近写真を撮っていないなぁ・・・と思って調べてみたら、5月は一回もデジイチを弄っていないことが判明(^^;
加えて最近足腰と目の衰えを痛感しており、散歩がてら縮景園へ!
暇つぶし散歩_f0008102_16415331.jpg
紫陽花が見頃との情報でしたが、午後はきっとカラカラなんだろうなぁ・・・なんて思いながら入場。
暇つぶし散歩_f0008102_1723792.jpg
昨日の午前中ならまだ瑞々しかったのでしょうね。
暇つぶし散歩_f0008102_1735791.jpg
まあ無い物ねだりをしてもしょうが無いので、開き直って?シャッターを切っています(笑)
暇つぶし散歩_f0008102_1771294.jpg
紫陽花に限らず、何処で撮ったのか分からないのが難点ですね(爆)
暇つぶし散歩_f0008102_1783655.jpg
暇つぶし散歩_f0008102_1784777.jpg
縮景園は昨年の梅以来ですが、時期さえ間違えなければ260円で結構撮影を楽しめますよ♪
暇つぶし散歩_f0008102_17104775.jpg
暇つぶし散歩_f0008102_17105698.jpg
今どき*istDsにFLEKTOGONにXenarなんて組み合わせで撮影しているのは私ぐらいでしょうね(^^;
暇つぶし散歩_f0008102_17134389.jpg
暇つぶし散歩_f0008102_17135351.jpg
来週は久しぶりに写真を撮るために遠出でもしてみようかな・・・(^_^)

1,7~10:*istDS+Schneider-Kreuznach Edixa-Xenar 1:2.8/50
2~6:*istDs+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
by Studio-Hi | 2014-06-08 17:17 | Camera&Photo
<< 珠玉のひととき4♪ 悩んだ末に・・・ >>