DEEP UNDERWATER ~クローズナイトその1~
暫くMJ★さんのステージが見られないので、今週末も神戸弾丸ツアーでした(^^;
f0008102_0424580.jpg
映画のクローズEXPLODE公開記念企画のクローズナイトへの参戦ですから、のっけから大音量バンドの連続(-_-)
音が大きければいいってもんじゃ無いんだけれどなぁ・・・

その点DEEP UNDERWATERは、ツボを押さえた音作りでちゃんと聞こえるバンドだと再認識♪
f0008102_0482469.jpg
体積がUPし続けている?DAVEさんも、この角度からならOKです(笑)
f0008102_0511271.jpg
仕事で入りがギリギリだったKIMさんですが、いつも通りのノリです♪
f0008102_0521235.jpg
絵になるBassistのJINさん、何かものすごく久しぶりな感じがしますね(^^;
f0008102_0544119.jpg
スリムになって精悍さが増したJAMくん、今回も美味しい所取りの予感?
f0008102_0564128.jpg
そしてドクターストップで暫くステージを休まれるMJ★さん、体調不良を感じさせないノリノリのステージです♪

最近はDEEP UNDERWATERのLIVEだと、ついついノリながらの撮影になってしまい、クオリティが今ひとつですが、ファン目線でのショットは切り取れていると自負しています(笑)
f0008102_1440100.jpg
このDAVEさん、いい感じでしょ!!
f0008102_152839.jpg
MJ★さんのこんな表情も、DUWのLIVEでは珍しいかも・・・
f0008102_165140.jpg
DAVEさんとJAMくんのこの感じも、グッときますね(笑)

まだまだ序盤のレポートでした(^^;

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2014-04-20 23:26 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/21846507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< DEEP UNDERWATER... 2度目のSota Band~最終回~ >>