天気が良ければなぁ・・・
開花宣言はしたものの桜の具合は?
f0008102_234964.jpg
金曜日の晩、広島城の咲き具合を確認しましたが、まだまだの感じ・・・って言うか、見えません(笑)

加えて土曜日の土砂降り(T_T)

散らずに来週末まで持ってくれないかなぁ・・・と希望的観測をしていましたが、所用で出掛けるので一応カメラを持参(^^;

用事を終えて平和記念公園方面へ足を向けると・・・
f0008102_23162534.jpg
う~ん、この調子じゃ来週末までは持たないなぁ!

曇天かつ風も出てきていたので、コンディションは△ですが、取り敢えず原爆ドーム狙い♪
f0008102_23185538.jpg
f0008102_2319739.jpg

川沿いに歩けば桜はあるのですが、写真的には面白味に欠けるので、定番の場所へ(^^;
f0008102_2335393.jpg
えっ! 何処か分からないですか?
f0008102_23363261.jpg
これなら分かりますよね(^_^)
f0008102_23371054.jpg
f0008102_23372928.jpg
昨年もお世話になった(?)広島城です!
f0008102_2338383.jpg
f0008102_23392984.jpg
やっぱり勝手が分かっていると効率よく回れますね(笑)

1:RICOH PX
2~:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
[PR]
by Studio-Hi | 2014-03-30 23:10 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/21675219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2度目のSota Band~その2~ 2度目のSota Band~その1~ >>