隻也 with LunA
土曜日は西九条ブランニューへ!
MJ★さんが暫くお休みすると言うことなので、急遽参戦を決定しました(笑)

いつもの~アニソン大好き!~のイベントですから、どちらかと言えばファンタジー系アーティスト?が中心。
中にはお笑い系も混じっていましたが・・・

この日ツボにはまったアーティストは・・・
f0008102_0441297.jpg
Rockテイスト満点の隻也 with LunA のユニット♪
f0008102_0452378.jpg
本当は一回限りのユニットだったそうですが、評判が良くてオファーが続いているそうです。
f0008102_0462230.jpg
Guitar & 女性ボーカルと言うのは、PAMELAH好きの私としては憧れの組み合わせ(^^;
f0008102_0542046.jpg
加えてLunAさんの雰囲気も最高です♪
f0008102_056122.jpg
勿論、Guitarist目線での撮影も忘れていませんよ(笑)
f0008102_0565580.jpg
f0008102_057455.jpg
関西在住だったら次回のLiveにもお邪魔したかったです。

K30+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
[PR]
by Studio-Hi | 2014-03-09 23:20 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/21536485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< M&A at BRAND NE... 神戸弾丸ツアー >>