APEX 25th ANNIVERSARY LIVE ~その4~
その3から1ヶ月も開いてしまいましたm(_ _)m
f0008102_021258.jpg
今日はKeyboardの森光さんを中心とした構成でお届けします♪
f0008102_0245292.jpg
f0008102_026637.jpg
ステージ中盤では、アルバムでもゲストプレーヤーとして参加している息子さんの森光奏太君が登場!
f0008102_0295838.jpg
親子で共演出来るなんて羨ましいですね♪
f0008102_0304563.jpg
よく見ていたら、時折息子を見守る父親の表情になっていました(笑)
f0008102_0322656.jpg
でも演奏の方は、16歳とは思えない堂々たるもので、以前に共演した須藤満を本気にさせたと言う話も納得でした。
f0008102_0361119.jpg
江田さんも圧倒されていたのでしょうかね(笑)
f0008102_037960.jpg
そしてもう一人のゲストプレーヤーのDrumの柳佑樹さんのプレイも圧巻でした♪
f0008102_0393237.jpg
トークでの森光さんとのコンビネーションもバッチリです(笑)
f0008102_0405663.jpg
最後は奏太君の勇姿です(^o^)

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2013-12-11 23:17 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/21068468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お持ち帰りです(^^; "the limel... >>