"the limelight" ~その2~
やっぱり1ヶ月経ってもアップ完了しませんでしたm(_ _)m
f0008102_1333592.jpg
前回のアップから3週間も経ってしまいましたので、少しでもアップしようと頑張りましたが、これでやっと前半戦ぐらいですね(苦笑)

今回は久しぶりにモノクロでイメージショットを集めてみました♪
f0008102_1363213.jpg
f0008102_142079.jpg
f0008102_1422668.jpg
こうして見ると、DEEP UNDERWATERのメンバーはモノクロ向きかもしれませんね(笑)
f0008102_144912.jpg
唯一の例外はMJ★さんで、なかなかモノクロにした時にしっくり来る絵がありません(^^;
f0008102_1455818.jpg
f0008102_1464618.jpg
一方JINさんはモノクロでも絵になりますね♪
f0008102_1472413.jpg
Seirenのエンディングのこのショットは結構いい感じに仕上がったでしょうか?(^_^)

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2013-11-26 23:30 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/20970214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< "the limel... 紅葉リベンジ? >>