APEX 25th ANNIVERSARY LIVE ~その1~
LIVE JUKEでいつも懇意にさせていただいているAPEXのANNIVERSARY LIVEにお邪魔してきましたので、割り込みアップです(笑)
f0008102_0305920.jpg
結成25周年且つレコ発LIVEですが、撮影許可がいただけたのでカメラ持参で参戦です♪
f0008102_0324876.jpg
Fusion世代(当時はCrossoverと言っていましたが)ど真ん中で、PRISMやT-Squareを聞き続けている私にとっては何の違和感もなく入っていける音楽です♪
f0008102_035554.jpg
f0008102_0412712.jpg
森光明さんと江田徹さんと久保吉男さんがコアメンバーとの記載ですが…
f0008102_0405223.jpg
森川泰介さんや西川桂子さんもコアメンバーだと思っていました(^^;
f0008102_0414684.jpg
最近はライブハウスでの撮影が普通になっていたので、明るいステージだと逆に絵作りには苦労していますが、APEXの明るい雰囲気は切り取れているように思います♪
f0008102_0434228.jpg
f0008102_0435262.jpg
f0008102_0435958.jpg
ドラムが2人、ベースが3人入れ替わっての演奏でしたので、その1では田中翔太郎さんまでの登場ですが、残りのメンバーも次回以降アップしますね♪

K-30+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2013-11-10 23:13 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/20817661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< APEX 25th ANNIV... "the limel... >>