西条酒まつり
この三連休のメインイベントは、WOWOWでの劇場版ワンピースの一挙12作品放映もありましたが、やっぱり西条の酒まつりでした(^^;

日本酒好きにとってはたまらないイベントですが、予想以上の混雑!
f0008102_22495153.jpg
メイン会場に入るまでに長蛇の列(>_<)
朝一番なのに、みんな考えることは同じなんでしょうか?
f0008102_22511848.jpg
1000銘柄以上のお酒が飲み放題の会場ですが、この混み方ではゆっくり味わってなんて状況ではありませんね(苦笑)
f0008102_22525286.jpg
要領よく余り吟味せずに飲み続けましたが、ハズレも多かったかなぁ…
f0008102_22544591.jpg
10月とは思えない陽気でしたが、所々に秋の気配が訪れていました♪

約1時間程で酒蔵方面へ移動!
f0008102_22564726.jpg
こちらももの凄い人です。
f0008102_22575060.jpg
お目当ての亀齢では有料試飲を2杯!
やっぱり蔵出し品は美味かったです♪
f0008102_22593391.jpg
そして賀茂泉に場所を移して竹酒を堪能!
f0008102_2311534.jpg
それまでの試飲はお猪口一杯ですが、こちらは1合近くあるので酔いも一気に進みます(笑)
f0008102_2323497.jpg
一応、竹酒の舞台裏?はこんな感じですが、真っ昼間から公然と日本酒三昧なんて、最高の幸せですよね♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2013-10-14 23:04 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/20586208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ヘッドにかかわる問題点 クリア作業開始! >>