アニソン・ファイターVOL.1~その1~
やっと9月のLIVEレポートにたどり着きました(笑)
f0008102_1120418.jpg
本当は夏休みレポートも入れようと思いましたが、我が家の夏休みは毎年代わり映えしないので省略です(^^;

この日は「高速バスで神戸→神起で腹ごしらえ→LeadManで情報収集→阪神で西九条→BRAND NEWでLIVE観戦→新幹線で帰宅→翌日から仕事」なんて強行軍のせいで、風邪を悪化させてしまいました(>_<)
そこまでして観に行ったのは、当然DEEP UNDERWATERですが、今日は対バンで気になったグループを紹介します♪

BRAND NEWではもう慣れ親しんだアニソンイベントですが、いつもと違うのはバンド縛りと言うところ!
しかもクオリティーの高いバンドが多く、撮影そっちのけで聴き入ってしまいました(笑)

そんな中でイチオシは…
f0008102_11212680.jpg
才能の無駄づかいと言う個性派バンド♪
f0008102_11234853.jpg
姫路・加古川方面のバンドですが、東京!小鳥!キッス!のようなインパクト?がありました(笑)
f0008102_11331464.jpg
聞くところによると、東京!小鳥!キッス!ともお友達だそうです♪
f0008102_11344881.jpg
でも女性が入っているので、こちらの方が好みだったりして…(^^;
残念ながらPAが邪魔でキーボードのランカスタさんは写真が撮れませんでしたm(_ _)m

もうひとつのお気に入りは…
f0008102_11374014.jpg
JUDGE No.です!
ツインギターでアンプがヒュースvs.カービンなんて、どうしてもギタリスト目線での観ちゃいますね(笑)
f0008102_11421128.jpg
でもヴォーカルがどうしてもテツ&トモに見えてしまうのは私だけでしょうか?(爆)

K-30+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2013-09-16 11:52 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/20401572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< IZUMO 予感は確信に♪ >>