三次 川とひまわりまつり2013
金曜日のラジオで「三次のひまわり」と言うフレーズを耳にしたので…
f0008102_16102148.jpg
カメラ両手に行ってきました(笑)
川とひまわりまつり2013と言う恒例行事らしいのですが、一番大きな藤兼会場には入れず、石原会場へ!
f0008102_1616291.jpg
5㏊と1㏊と規模の差は歴然ですが、雰囲気を味わうのには十分な規模でした♪

結構暑かったですが、やっぱり自然の風を感じながらの撮影は気持ちいいですね(^_^)v
f0008102_16191825.jpg
f0008102_16193020.jpg
久々にFISH-EYEを持ち出してのお約束ショットです(笑)
f0008102_16205384.jpg
f0008102_16231422.jpg
そうそう、花の撮影にはAPO-LANTHARも欠かせませんね♪
f0008102_1623129.jpg
本当はビール片手に…と行きたいのですが、車なのでノンアルコールビールで我慢(^^;
f0008102_16254578.jpg
最後は暑中見舞い用に使えそうなショットです♪

1,2,7:K10D+Tokina AT-X242AF
3,4:K-30+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
5,6,8:K-30+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
[PR]
by Studio-Hi | 2013-07-21 16:30 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/20058862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by UME☆CHANG at 2013-07-21 17:31 x
すごく綺麗です
本当に心が癒されました^^
Commented by Studio-Hi at 2013-07-21 20:34
うめちゃん、こんばんは!
お褒めいただき有難うございますm(_ _)m
もう少し早く出ていれば、大きい方の会場には入れたかも…
でも、どこで撮ってもひまわりはひまわりにしか映りませんので、これで十分かもしれませんね(笑)
<< エフェクターボード再び?~その1~ アニソン大好き! VOL.18... >>