DEEP UNDERWATER 5th Anniversary Live その2
今日は枚数多めでいきます!

まずはブルーのLEDライトによる「美女とゾンビ達」から…(笑)
f0008102_1972139.jpg
K-01の導入により、DA 16-45mmがLIVE撮影でも使えるため、この日もステージの全景のショットが結構ありました♪
f0008102_19103435.jpg

いつも苦労するKIMさんもいい感じのショットがありました♪
f0008102_19115785.jpg
逆にこの日枚数が伸びなかったのはJINさん♪
f0008102_1913876.jpg
DAVEさんはいつも通りの枚数ですが、変顔が多かったのでチョイスに苦労しています(笑)
f0008102_19141039.jpg
一番生き生きしていたのは、教祖様化していたJAM君でしょうか?(笑)
f0008102_19152995.jpg
久々のESP♪ アルペジオはやっぱりシングルコイルがいいですね♪
f0008102_19154847.jpg
そしてMJ★さんはSeirenでのイメージショットから♪
f0008102_1920010.jpg
海の中っぽくありませんか?(^^;
f0008102_19204513.jpg
そして最後はスマイリーMJ★さんです♪
f0008102_1921236.jpg

このあとじゃんけんタイムですから、まだまだ終わりは見えませんね(苦笑)

1,2,6~8:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
3~5,9,10:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2013-06-30 19:29 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/19927380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アニソン大好き! VOL.18... アニソン大好き! VOL.18 速報 >>