ぶらしす春ライブ~Sunset Celebration ~
高速バスによるLIVEツアー第3弾!
「ぶらしす春ライブ」にお邪魔してきました♪
f0008102_2204027.jpg
一週間前まで車で行こうか?高速バスで行こうか?と迷っていましたが、ビンクスさんとテリーさんからガッツリ飲みOK!のご連絡を頂き、高速バスでの参戦です(笑)

19時開演でしたが、リハーサルから楽しませていただこうと思い、17時過ぎに三宮から阪急に乗ろうと思ったら…何とビンクスさん・テリーさんとバッタリ♪
電車の中から日本酒話に花が咲きます(^^;

カメラセッティングを試行錯誤しながら、サンセレのリハ風景の動画を撮影♪
f0008102_22145899.png
でもビンクスさんより公開差し止め命令が出たので、個人のみで楽しませていただきます(爆)

本番ではのっけから夫婦漫才パワー全開?(笑)
f0008102_22222656.jpg
いえいえ、これは息の合ったプレイと言うんでしょうね♪
f0008102_22238100.jpg
毎回素敵な選曲で、何回見ても本当に楽しいステージです♥
f0008102_22252565.jpg
ビンクスさんのように歌える方と巡り会えれば…と見る度にステージに立ちたい願望が募ります(^^;
f0008102_2228116.jpg
でもまずは、指弾きを克服する必要がありますね(笑)

2~5:K-01+PENTAX FA43 F1.9 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2013-03-17 22:32 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18765888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< そう言えば忘れていました(^^; これまた一週間遅れです(^^; >>