Chamber Mates ~最終回~
本当はトリの「ほんまかいなX」と言う、いかにも関西のバンドも取り上げたいのですが、DUWの後でろくな写真が無く、止む無く割愛させていただきます(^^;

と言うわけで、最終回もDUWです!
f0008102_134110.jpg
最終回なので、メンバーのベストショットに近いものをチョイスしてみました♪

まずはリーダーのDAVEさん♪
f0008102_194821.jpg
ナチュラルな小顔ショットです(笑)
あっ! レタッチによる小顔効果の有無については、ノーコメントとさせていただきます(爆)

今回はDancerとのコラボを中心に撮影していたために、なかなかいいショットが少なかったKIMさん♪
f0008102_114011.jpg
華麗なスティックさばきのショットですよ!

そして何故か登場回数が少なかったJAMくん♪
f0008102_1164238.jpg
後半戦はなかなか近づけなかったので、前半戦からのショットです!

そしてDUWのセンターポジションMJ★さん♪
f0008102_1194848.jpg
これだけ踊れれば、AKB入りも…やっぱり無理でしょうか(爆)

あれ? 一人忘れていませんか?
そうです! この日のベストショットがこの人でした♪
f0008102_126757.jpg
やっぱりJINさんは絵になりますね(^o^)

次回は再び神戸でのLIVE辺りに参戦?
それとも東京・名古屋・広島の全国ツアーに同行でしょうか?(^^;
f0008102_1312495.jpg
楽しみですね♪

1,2,4,5:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
3,6,7:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2013-02-26 23:20 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18696527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DOG at 2013-03-01 21:14 x
1枚目の写真…これが撮りたかったんですよね 涙
最前列は近すぎます…涙
Commented by studio-hi at 2013-03-02 09:23
DOGさん、おはようございます!
今回は機材におまかせショットが多いんです(笑)
ミラーレスなので、万歳体勢でも液晶モニターでアングルはある程度調整可能です(^o^)
ライブ撮影の強い味方ですよ♪
<< 3ヶ月連続~第2弾~ Marshall Museum... >>